西山茉希の子供の名前は何?ブログにオムツ写真を載せて炎上したってマジ?

Pocket

今回はモデルやタレントといった分野で活躍している西村茉希についてのきになるあれこれを紹介していきます。子供がいるようですが、その子供の名前やブログにオムツ写真を載せて炎上したといった情報がありますので、そこらへんについてまとめていきます。それではさっそく書いていきます。


西村茉希のプロフィール

本名:西村 茉希

旧姓:西山

生年月日:1985年11月16日

出生地:新潟県長岡市

身長:168cm

スリーサイズ:B82、W58、H85cm。

血液型:O型

職業:女優・タレント・ファッションモデル

所属事務所:オフィスエムアンドビー

とても綺麗な女性ですね。なんか昔は太っていたというような本人談もありますが、太っていても可愛いんじゃないの?なんて僕は思っていたりします。この西村茉希は俳優の早乙女太一と結婚したことがとても大きな話題になっていましたが、どうやら子供がいるみたいなのでその子供に関しての情報について調べていきます。

西山茉希の子供の顔写真はあるの?ブサイクという噂は本当か?

まず初めに気になる情報から調べていきます。ネット上で西山茉希の子供はブサイクという噂があるので気になって調べてみました。西山茉希は

インスタ

に子供の写真をアップしているんですが、はっきりとした顔が分かりません。ただし情報があります。子供は西山茉希にそっくりな可愛い子と言われているので、そりゃ可愛いよな。西山茉希って可愛いですもんね♪ということでここから気になる子供の情報について調べていきます。

西山茉希の子供の名前は何?子供は何人いるの?気になる性別は?

実は西山茉希は早乙女太一とできちゃった結婚をしています。うん順番が違うよ(笑)ということでそんな子供に関しての情報を紹介していきます。やはり多くの人が気になる芸能人の子供の名前についてですが、このような情報があります。

名前については、長女を「ちびパンさん」、次女を「ちびちびさん」と呼び、姉妹のことを「ウブゲーズ」「ハイテンションズ」など様々な呼び方で呼んでいます。

可愛い感じに呼んでいますね。しかし本名については公表していません。やはり芸能人の子供なので、名前が分かられていいこともないというようなことで公表しないといった方針のようですね。西山茉希に子供は2人で2人とも女の子ということですね。そして気になる子供の情報について調べていきます。

西山茉希に子供の年齢は何歳?詳しい誕生日の情報は分かっているの?

西山茉希の子供の年齢についてですが情報があります。

お1人目は、早乙女さんとの結婚が発表されたときすでに妊娠していた子供さんで、2013年10月30日に生まれており、現在は5歳になられていることになります。続いて2人目の子供さんは、2016年4月11日に出産されており、現在は2歳になられています。

この引用記事に誕生日があるので分かりますね。

長女:2013年10月30日今現在6歳ですね。

次女:2016年4月11日今現在3歳ですね。

この引用記事の時点から少し時間がたったので、年齢が6歳と3歳ということになります。さらに気になる子供の情報ですが、年齢的に幼稚園に通っている年齢ですね。ということで調べていきたいと思います。

西山茉希の子供の幼稚園もしくは幼稚園はどこなのか?

5歳の長女が幼稚園の年齢ということで、幼稚園の情報を調べたんですが、情報がなくて分かりませんでした。もしかして西山茉希が仕事を現在もしているので、保育園かなって思って調べてみましたがその情報もなかったですね。名前を明かさないから幼稚園も明かさないですね。ちなみに子供の情報で面白いなってことがあったので紹介します。実は

第三子出産

の可能性がたかいといった情報がありました。

西山さんは以前から、3人目も考えていると語っていますので、第3子出産の可能性もありそうです。また、旦那さんも、男の子が欲しいとも語っているようですから、期待できそうです。

旦那としては女の子が2人ということで男の子(息子)が欲しいようですね。息子ができました!といったようなハッピーなニュースがみれるといいなって個人的に思いました。そしてここからは何ともマイナスのイメージの言葉があるのでいったいどうしたのかなって感じたので、そのことについて紹介していきます。

西山茉希がブログにオムツ写真を載せて炎上したってマジ?

西山茉希は育児をしながらママタレントとしても活躍しています。そしてそんな子育てをブログで公開しています。そのブログ内で炎上するような出来事がありました。そのことを紹介します。

夫である早乙女太一さんと長女がソファーで寝ている画像なのですが普通に想像するとなんてことないほのぼのした画像なんです。しかしよくみると、娘のワンピースがはだけてしまいおむつが丸見えなんです。

女の子ですからね。こんなおむつや下着が公表されるってとても嫌なことだし、恥ずかしいことだと思いますね。このブログについてネット上では炎上しました。

「娘がかわいそう」「信じられない!」「危機意識が足りないんじゃない?」といったような声が多く上がっていたようです。

他にはブログのアクセス集めのためかといったようなありました。いくらなんでも自分の子供をアクセス集めに使うとかってないと思いますが、ちょっと無神経かなって感じは否めませんね。西山茉希は有名人なのでちょっとのことでも叩かれると思って情報発信したほうがいいと思いますね。このことがあってからは注意してるようでいいんでしょうが・・・。そして最後によく芸能人の子供できくあのキーワードも出ているのでそのことについて触れていきます。

西山茉希の子供がダウン症という噂は本当なのか?

西山茉希の子供がダウン症ではないか?というようなことがネット上であったので気になって調べてみました。調べてみてわかりましたが、どこにもダウン症という情報や根拠がなかったことからガセネタということですね。芸能人の子供にはつきもののこのような心ない言葉で単なる誹謗中傷ですね。このようなことを言われるということから考えるとやはり有名人や芸能人は大変だなと思いますね。そして最後に気になる西山茉希の現在について少し触れていきます。少し前ですが、離婚したということが大きな話題になりました。

西山茉希は早乙女太一と現在離婚して親権をもち子育てを頑張っている?!

西山茉希と早乙女太一が離婚したことは大きな話題になりました。離婚後の親権は西山茉希が西山茉希が持ったようです。母子家庭で子供2人を育てるのは大変だと思いますが、芸能活動と並行して子育ても頑張ってもらいたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク